HOME >

男性会員の特徴

交際クラブは基本的に会員になるときにあれこれ規約があります。
その中の1つに年収?円以上とかあります。

これはもともとある程度の収入がないと遊べないという理由もそうですし収入がないと精神的にも余裕がなく女性にも優しくできないということもあります。
なので、入会されている方はある程度収入がある方になってきます。
よって、ある程度の年収を・・・となると業種や職種が絞られてきます。


統計的にも経営者や医者や外資系企業の社員さんなど、普段なかなか会えないジャンルの方が
多いことになります。またこういった人たちは日頃多忙にしていることもありなかなかいい出会いが
ないのも事実。なので入会をするという方もいらっしゃるようですね。

統計的に見ても交際クラブの男性会員の特徴としては・年収1500万以上・高級車保有・高級マンションというのが当たり前になってきているかと思います。

中には車に興味がなくそれよりもすごい船なんかを持っている人もいると聞いたことがあります。


こういう男性会員は簡単にお金持ちになったのではなくとても苦労されていまの地位まで登ってきた方がほとんどかとだからこそ一緒にいても勉強になるしまた学べることも多いかと思います。中にはあまりに遊ばずにきたためになかなかデートもおぼつかない方もいるかとおもいますがその辺も、仕事自体のスキルが高い方々なので多方面からカバーできることでしょう。


どうやってその地位までに登ったかによって、人間性などにも違いはでますが普段接することがなかなかできない方々とお話ができるのもおもしろさの1つかも知れませんね。
また、高級クラブになるとしっかりと会員制になっており、年収の他にしっかりとしていないと入会を断るようなところもあると言われてます。


クラブ側がしっかりと面談されて人選をされることでクラブの質を保てることが出来ているので、
そのへんにおいても女性も安心して登録できるのではないでしょうか。

もちろん、女性側にもクラブの面談も基本的にはあります。これもクラブの質を落とさないためですね。
どこのだれだかもわからないいい加減な人を男女ともに紹介などさせるわけにはいかないというのが理由でしょう。

ただ、こういうことをしっかりとすることで男女ともに安心されて信頼されるのではないでしょうか?