HOME >

登録されている女性について

交際クラブ登録される女性の属性は多岐にわたります。
男性に人気があるのがやはり、CAと呼ばれる客質乗務員さんが人気ですね。
なかなかこのようなスチュワーデスさんとは普段出会うこともできませんし・・・
ましてや話すことも出来ませんからね。基本的には本当に普通の女性が多いです。
逆にキャバクラで働いていそうな派手な女性は敬遠される恐れがあります。
理由は、一緒に食事したりしてどうしても外部の人にも見られるからというのもあるかと思います。
それなりの地位の人が派手派手な女性といても会話も合いませんしね。
元々、交際クラブの男性の求めるものとして、話をして楽しむということに比重を置いている方が多いかと思われます。会話も合わない女性だと男性もなかなか長続きしませんよね。
なので知的な女性も人気あります。秘書とかCAもそうです。
基本的に交際クラブでは、OLさんが多いかと思います。
人妻専門を謳っていたり、SM専門を謳っていない限り、やはり、一般的なOLさんが多いですね。プロダクションなどに所属されている女性もかなり人気がありますがその分、セッティングなどが高いので、やはり継続して人気があるの本当に純粋で普通の女性ですね。交際クラブに来られる男性は恋愛を楽しみにきているというスタンスの方が多いのでビジュアルも大切ですが中身も見られます。女性の方は見栄を張ってやたら高いバックやアクセサリーをしてくる方もいるみたいですが、そんなのでは男性が引いてしまいます。
こういう男性の心理も分かった上でデートをされるとスムーズに交際が続くと思います。
登録されている女性は、キャバクラなどの水商売やデリヘルなどの風俗にも属さないような女性が多いですね。そこがこの業界の魅力かと思います。