HOME > 交際クラブとは

都内のお店について

まず、東京都ではデートクラブ条例というものがありクラブはこの条例の届け出をしないと運営ができません。
所轄官庁にこの届け出を出して、はじめて運営ができます。

都内には約50件弱あります。
基本的に、女性は登録無料で男性が入会金・年会費・紹介料が掛かります。
男性が女性をデートに誘いデート代や交通費を払います。
中には、テレビ等でも問題視された男性がお金持ちの女性を紹介してもらうために多額の預託金などを支払うよう促すところも存在しているようですが、貴方が有名な芸能人やらスーパーイケメンなら可能性は0ではないですがそんなうまい話ありませんのでご注意ください。

さて、このサイトに載っているお店は基本的に当管理人が直接オーナーや責任者とお会いしてまっとうに運営されているも事務所などに伺いお話などを伺っております。

また、上記で記載した届け出に関してもチェックして、コピーを保存させて頂いております。

都内には高級店から人妻専門やOL専門などなど、いろいろなお店がありますがまずはホームページを見てお好きなお店をお選び頂きお問い合わせ下さいませ。

交際クラブ自体、全国にありますが、都内が一番件数が多いです。
それもそのはず、顧客になりうる富裕層の数は多いからでもあります。
そういった意味で各クラブ同士がそれぞれ工夫をしてよりよい女性の集客にも力を入れております。以前は20件もありませんでしたが、お店が増えるに従い企業努力をするようになったので顧客の満足度も昔よりは上がっているかと思います。

元々この業種は富裕層と呼ばれるお金持ち相手の商売なので他の業種よりは電話応対などをしっかりしていないと顧客もやめたり集まりません。その中でこういうお金をあまり使わないというシビアな時代になりお店側もよりしっかりとした対応や各個人のニーズに合わせていく必要性が出てきて
おります。

お店は男性の入会の際にご面談をしておりますが、いまは逆に面談されるような感も感じております。それだけ、この業界の期待感も強い表れかも知れませんね。