HOME >

東京の交際クラブについて

東京都だけ交際クラブに対してデートクラブ条例という条例があります。
都内以外の県は特に条例がないので自由に開業ができるような感じではありますが場合によっては、出会い系喫茶の部類に判断されて風営法に入る恐れもあります。

東京都のクラブはこのデートクラブ条例の届け出を出していないと無届け店になり営業ができません。なので、交際クラブが初めての方を心配させないためにクラブによっては事務所にしっかりと額などに入れて掲げているところもあるようです。

都内には約60近くのクラブが存在しております。
入会金、年会費、紹介料ともにまちまちです。また、同じ業種ですが登録されている女性に特徴があるところもあり、OL専門、女子大生専門、SM専門なども多数あります。

基本的に一般的なお仕事をされているような女性が登録されるケースが多いようです。
また、会員制であり高級ということもあり、客質乗務員やモデルやイベントコンパニオンなどのビジュアルが綺麗な人も多く集まっているようですね。

男性客も全国で一番お金持ちがいる都道府県だけに経営者やお医者さんなどのお金持ち比率が高いようです。・・・そもそもお金持ちでないと入れませんし入ったところで遊べませんが。

また、男性はいい女性を見つけるために複数の交際クラブに入るという強者もいらっしゃるようで、さすが都内ですね。
お店のオフィシャルサイトをよく見て、自分にあったところを選んで頂けたらと思います。