HOME >

どういう料金設定ですか?

交際クラブの料金設定ですが基本、女性は無料の男性は「入会金」「年会費」「紹介料」が掛かります。
中には、入会金や年会費が掛からないとこもありますがクラブによってさまざまです。
また、クラブ内の会員のグレードによても入会金が高い代わりに年会費が掛からないなどもありますので、各お店のオフィシャルサイトを見て、比べて頂けたらと思います。

入会金などは、332と呼ばれるのが一般的で、入会金3万・年会費3万・紹介料2万これが平均値と言われておりますが、近年、プロダクションやエージェントと組んでだりこういったプロダクションが直接経営されているところなどがでてきおり、お値段も少し上がって来ているかと思われます。

また、なかには乳基金いくらで女性のプロフィールのみ閲覧が可能とか、入会金いくらのコースで写真付きのプロフィールが閲覧可能などのコースを持つところも出てきているようです。

また、男性会員に安心して頂くために、お試し会員制度を設けている交際クラブもあり通常会員よりも少し高めの紹介料で1回のみ紹介しくれて、その後、クラブを信頼し安心して下さったら、入会金をその後お支払いして、入会するという所謂トライアル会員なるものも複数出てきております。

また、プロダクション等と提携したり、グループで提携しあうことで素敵な女性を集めるというクラブもあるようです。

入会金がいくらとか男性ならば考えるところですが、実際に行ってみてプロフなどを見せてもらったり、オーナーさんやスタッフさんの話を聞いた上で、費用対効果を考えご入会されたらと思います。