HOME >

どういう仕組み?

基本的に女性は無料です。
男性はクラブによってですが、「入会金」「紹介料」「年会費」が掛かります。
中には入会金や年会費が掛からない交際クラブやトライアル会員と呼ばれるようなお試し会員制度なども存在してます。各お店のオフィシャルサイトを見て確認しましょう。

男性は入会する前に、面談があり、交際クラブとはどういうところかなどの話を聞き、身分証などの確認が済んでから入会が出来ます。

これはどういう人かも分からずに入会させるのを防ぐためとその男性に合った女性をのちのち紹介できるようになどの配慮もあってのことだと。
入会後、お店のサイト上やアルバムから女性の写真やプロフィールを見て気に入った人がいたらスタッフに伝えて、セッティングしてもらいます。
そのときに、お店に紹介料を支払います。その後は、女性に日程のいい日などを聞いてくれて落ち合う場所なども決めてくれます。そして当日、女性と待ち合わせ場所に落ち合いデートです。
レストランやカフェなどでお食事をしたりお話をしたりして楽しんでください。
なお、女性には交通費用をお渡しするのが礼儀のようですね。

女性も入会時には面談があり、職業のことなどを聞かれます。
また、プロフィール作成用にお写真を取ることもあります。
きちんとした格好で面談には臨みましょう。

男性からオファーがあると女性にクラブから連絡が来て空いている日などを聞かれ、あとは待ち合わせ場所に遅刻せずに行くだけです。

この業種は、簡単にいうと、お金持ちの男性に女性を紹介する自由恋愛を紹介してくれるところというのがわかりやすいかと思います。