HOME >

登録されている男性について

基本的に、「経営者」や「自営業者」の方が多いですね。
会社の会長さん、社長さん、取締役などの役員、個人事業主のオーナーあとは外資系企業のエリートさんたちですね。あとそれら以外では医者も多いとのこと。クラブホームページを見てみるとよく利用規約などにも年収1,000万以上の方とか書かれていますが、リアルにこういうクラブで遊ぶときは年収1,500万くらいないときついかと思います。だって、クラブに紹介料を払って女性とデートをして、食事代?タクシーなどの交通費も払ってとなると1回で軽く10?15万くらいはかかります、これを毎月毎月出せる人となると年収も1,500万くらいないと無理だろうと言われてます。もちろん、半年に1回の利用で・・・というのみありかと思いますが。。。
そうなるとある程度の年収がある職業となると必然的に上記であげたような経営者や
オーナーさんとか医者などに絞られてきます。また、男性会員にも時代の流れというか情勢によって少し変動があるようで、リーマンショック前までは、外資系の金融関係者や不動産関係の方がお問い合わせも入会も多かったようですが、リーマンショック以降、かなり少なくなってきているようです。
また本当に有名な方も入会されているケースもあるようですね。
普通の出会いだと何があるか分からないという不安を無くして、クラブが女性を身分証などで確認しながら面接しているので安心して入れるというところにこういう富裕層の方が入ってくるのかと思います。