HOME >

高級会員制の理由

男性は所謂、「富裕層」と呼ばれるようなお金持ちの方が登録されることが多いという理由のために身元がしっかりとした女性を紹介する必要があるため女性に対しても面談を行い厳選した上で御紹介することが多いです。

また、身元もしっかりとしていて素敵な女性の質を保つには、しっかりとしているクラブであるというものをブランディングしていないと素敵な女性を紹介し続けることが難しいです。そのためにも男性側にも「会員制」という形で一線を引いて門戸を狭めざる追えません。
それと低料金でやって男性が集まっても女性が集まりにくくなります。
お金の持っていない男性=魅力がないという考え方が女性に多い証拠でもありますが確かに、お金もなく余裕もなかったら一緒に食事してもつまらないものです。

また、誰でも入れるような集まりに高いお金を出すというのでしょうか?
入れないからこそそこに喜びとステータスを感じるのではないでしょうか?
高級車のフェラーリが巷でみんな乗っていたらそこにあの跳ね馬の価値はありません。
誰しもが乗れないからこそ、自分だけが乗れる車であるからこそ本当の価値がその人自体に影響を及ぼすのではないでしょうか?

お店側もある一定レベルのサービスを落としたくないからこそこういう敷居を設けるものです。

格安な定食屋で都内の有名なホテルのような接客やホローを求めることは間違っていると皆さんもわかるように、高級と謳い、会員の階層を限定することでこういった高級ホテルなみのサービスやニーズに対しての供給ができるというものです。

また、第3者目線で見ていてもすごく感じるのが、初期の段階でお金を出し渋る人はお店に対してもクレームをいう人が多いです。
こういう人を入れ込ませないためにも近くの喫茶店やホテルのラウンジ等で面談が必要になるのかと思います。
本当のお金持ちは価値のないものにはお金を払わないからこそお金持ちになりますが出すときにはお金を出すというのが富裕層です。
逆に怖いのが、クレーム的なことがあったときにこそ、なにも言わずに去るのが富裕層でもあります。こういった人はお金も大切ですがそれ以上に「タイム イズ マネー」という考え方でクレームを言ってあれこれやるほうが時間がもったいないという理由で去ります。
お店的にはしっかりと対応したくても出来なくなるのである意味怖い存在ですね。
だからこそ、高級ホテル並のサービスというか気遣いが必要になります。

なので、この気遣いという最高のサービスを保つためにも女性・男性どちらにもある一定の基準なりがないと交際クラブの永続が難しいのです。

だからこその・・・・・「高級会員制」なのです。