HOME >

詐欺にご注意

交際クラブには2種類あります。
合法店と非合法店です。
合法店は都内ではちゃんと東京都のデートクラブ条例の届け出を出しており法令に則って運営されており、男性会員からは「入会金」「年会費」「紹介料」以外頂くことはまずありません。東京都以外のクラブでは条例がないので届け出自体ができないのですが都内の条例に沿う形で運営されております。

ここでいう非合法店とは「預託金詐欺」をメインにして交際クラブです。
これは男性に金持ちの女性を無料や少額のお金で紹介すると言って実際に紹介を受けてもなんらかの理由でそのお金持ちの女性会員がやめたのはおまえのせいだ!と脅しをかけてお金を請求したりします。また、お金持ちの女性を紹介するからその前に預託金をクラブに入れろと催促してきます。皆さん、夢は見ないで下さい。


相当かっこいいジャ●ーズくらいの男性で無くては、金持ちの女性など紹介なんてされません。そういう男性はこういうクラブにそもそも入りません。
だまされないで下さい。
よく自分の立場や容姿を理解せずに、金持ちの女性を紹介されてその女性からお金がもらえるという甘い考えの人はまだまだいます。
最近では風俗系の女性と組んだりして巧妙化されていることが多いのでこういうおいしい話に見えることには近付かないで下さい。
とにかく、この世の中、そう甘い話はないです。
是非、お気をつけを・・・・・